共に”奈落の底”へ…!?「お金がない彼を更生させる」唯一の方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 共に”奈落の底”へ…!?「お金がない彼を更生させる」唯一の方法

共に”奈落の底”へ…!?「お金がない彼を更生させる」唯一の方法

2018年01月20日 19時00分配信  恋愛jp

共に”奈落の底”へ…!?「お金がない彼を更生させる」唯一の方法の画像:キレイスタイルニュース 共に”奈落の底”へ…!?「お金がない彼を更生させる」唯一の方法
【相談者:30代女性】

最初は100円とか200円の小銭でした。
「貸して」といわれて、何も考えずに「いいよ」と言って貸しました。
でも、最近どんどんその額が増えてきているんです。この間、2万円貸してと言われたときは、さすがに「ェッ」と思いました。
正直貸したくないと思ったのですが、お金を貸さないと縁が切れてしまいそうで怖いです。
お金がない彼を更生させる方法はないのでしょうか。

ご質問ありがとうございます。
ライターの白鳥です。

つらい思いをしましたね……。
前のぶんも返していないのに、あっけらかんと「貸して」なんて言われると、彼の気持ちを疑ってしまいそうになりますよね。私って金づるなんじゃないの?なんて……。

今回は、同じ悩みを持っていた女性たちにお金を貸してと言ってくる彼とどう付き合った のか教えてもらいました。
参考にしていただけると幸いです。

●結論はひとつ……絶対にお金を貸さないこと

『金の切れ目が縁の切れ目ってよくいう言葉ですが、そのとおりだと思います。いつものようにお金を要求されたとき、わたし「無理!」って言ったんです。彼は色々とお金が欲しい理由を述べていましたが、最後の最後まで突っぱねると「そういう人だと思わなかった!」と捨て台詞をはいて去っていきました。お金を貸すとね、彼と私の間に「お金」が入り込んで、いつのまにかつなぎとめるものになっちゃうみたいです』(30歳/販売)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.