おでんと日本酒とDJがコラボする「屋台ディスコ」が面白そう! 無音のフロアで食べて、飲んで、踊って楽しめちゃう!!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. おでんと日本酒とDJがコラボする「屋台ディスコ」が面白そう!

おでんと日本酒とDJがコラボする「屋台ディスコ」が面白そう! 無音のフロアで食べて、飲んで、踊って楽しめちゃう!!

2018年01月20日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

おでんと日本酒とDJがコラボする「屋台ディスコ」が面白そう! 無音のフロアで食べて、飲んで、踊って楽しめちゃう!!の画像:キレイスタイルニュース



2018年2月4日、五反田の日本酒バル「SAKEおかわり」で開催されるのは、ちょっと……というかかなりユニークなイベント。


バル内に2つの屋台が設置され、1つの屋台ではDJが音楽をプレイし、1つの屋台ではおでんが振る舞われるというものなんです!


その名も「屋台ディスコ」。おでんと日本酒とDJ……ディスコやクラブは巷に数多くあれど、こんな組合せ、ほかではお目にかかれないよ……!!


【フロアは無音のサイレントフェス】

このイベントで特徴的なのは、フロアは無音となること。DJライブはサイレントフェスというワイヤレスヘッドホンを使用するので、ヘッドホンをはずせば屋台を囲んでいつものように会話することだって可能なんです。




DJがプレイするダンスミュージックに耳を傾けながらも、ふらっと立ち寄った屋台で隣り合った知らない人と会話するような楽しみもある……まさにディスコと屋台のいいとこどりと言えそう!


【チケットは先着順、枚数限定】

おでんのほか店内には100種類以上もの日本酒が用意され、「飲んで食べて踊って囲む」という欲張りな体験が一度にできちゃう「屋台ディスコ」。2月4日18時〜22時までの一日だけの開催なので、ぜひ逃さずに行ってみて♪

参加費は3000円(1ドリンク付き)。申込みは参照元のPeatixページからどうぞ。


参照元:PR TIMES、Peatix

執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch



    アクセスランキング

    エンタメ総合の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ