【乙女の夢】お部屋に “天蓋ベッド”が組み立て式で簡単に実現しちゃう! 夢かわor闇かわ、どっちのプリンセスにあこがれる?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【乙女の夢】お部屋に

【乙女の夢】お部屋に “天蓋ベッド”が組み立て式で簡単に実現しちゃう! 夢かわor闇かわ、どっちのプリンセスにあこがれる?

2018年01月17日 11時00分配信  Pouch[ポーチ]

【乙女の夢】お部屋に “天蓋ベッド”が組み立て式で簡単に実現しちゃう! 夢かわor闇かわ、どっちのプリンセスにあこがれる?の画像:キレイスタイルニュース



女子であればきっと一度はあこがれたことがある「天蓋(てんがい)付きベッド」。おとぎ話のプリンセスには欠かせない、ゴージャスでロマンティックなアイテムですよね。


このたび発売されたのは、自宅のベッドに簡単に取り付けられる天蓋! これさえあれば、お部屋にいるときはいつだってプリンセス気分に浸れそう?


しかも、ガーリーなピンクとゴシックなブラックの選べる2種類。みんななら“夢かわプリンセス”と“闇かわプリンセス”、どっちになりたい?


【工具不要、組立て簡単!】

通常、天蓋をつける場合、専用のベッドフレームを別途購入したり、天井から吊り下げるために工事をしたりとたいへんハードルが高いのが実情。けれど、乙女のあこがれをなんとか現実可能なものにしたいと開発されたのが、この「ゆめみたいにかわいいベッド天蓋」。


取り付け方は付属のポールを組み立て、本体の布にポールを通してテントの形を固定。その上からカーテンとトップカバーを取り付けるだけ。シングルサイズのベッドに後付けで載せ、中に敷布団やマットレスを敷けば完了です。

そう、テント式で工具もいらないし、組立ても簡単! サイズは幅100cm、長さ200cm、高さ150cmで移動もしやすい大きさ。これなら非力な女性ひとりでも安心です。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ