会計0円もあり得ます。新宿の肉バルで「フォロ割」やってるよ〜!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 会計0円もあり得ます。新宿の肉バルで「フォロ割」やってるよ〜!

会計0円もあり得ます。新宿の肉バルで「フォロ割」やってるよ〜!

2018年01月16日 20時12分配信  東京バーゲンマニア

会計0円もあり得ます。新宿の肉バルで「フォロ割」やってるよ〜!の画像:キレイスタイルニュース

肉バル「XROSS CASA(クロスカーサ)」新宿東口店では2018年1月15日から31日までの期間限定で「フォロ割肉祭り」キャンペーンが実施されています。

フォロワー数・いいね数で割引

期間中はインスタグラム、ツイッター、フェイスブックのいずれかに同店の食事写真を「#クロスカーサ」のハッシュタグを付けて投稿するだけで、そのSNSのフォロワー数×0.5円分が割引に。さらに来店から会計までの間に得た該当投稿の「いいね」数×10円分の割引も追加で適用されます。レストラン業界では初の試みです。

たとえばフォロワー1万人のアカウントで100いいねを獲得した場合、1万人×0.5=5000円、100いいね×10=1000円なので合計6000円分の飲食代が安くなります。割引の上限は1グループあたり最大1万円まで。投稿したSNSのフォロワー数×0.5円分が飲食代よりも数字が大きければ会計がタダになることも! 友人とフォロワー数を合算することもできます。

条件は来店時に「フォロ割希望」と伝えてSNSへの投稿後にその画面をスタッフに見せること(確認用に画面写真の提供あり)。予約が必要なのでお忘れなく。

営業時間は17時から翌5時まで。


    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ