ユーグレナ、ペットボトル飲料「おいしいミドリムシ乳酸菌」を発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ユーグレナ、ペットボトル飲料「おいしいミドリムシ乳酸菌」を発売

ユーグレナ、ペットボトル飲料「おいしいミドリムシ乳酸菌」を発売

2018年01月16日 13時06分配信  マイライフニュース

 ユーグレナは、1月16日から、59種類の豊富な栄養素を持つミドリムシ(学名:ユーグレナ)入り野菜・果実ミックスジュースに、乳酸菌M−1を配合したペットボトル入りドリンク「おいしいミドリムシ乳酸菌」を発売する(ローソン先行発売、順次全国のスーパーやドラッグストア、コンビニエンスストア等で展開予定)。

 「おいしいミドリムシ乳酸菌」は、1食分にあたる野菜(約120g相当)に、59種類の豊富な栄養素を持つ「ミドリムシ」を1.5億個、「乳酸菌M−1」を100億個配合し、さらに、国産野菜と果実17種を黒糖と3年以上じっくり寝かせた植物発酵エキスをブレンドすることで、より高い栄養価を実現している。また、すっきりとした後味と持ち運びしやすいショートタイプのペットボトルで、外出先やちょっとした栄養補給にも活用できる。

 同品の味わいは、野菜のコクと果物のもつさわやかさを活かした、スッキリとした後味とのこと。形態は、持ち運びしやすいショートタイプのペットボトルを使用している。おすすめシーンは、出張や外出続きで忙しいときの、食事の代わりとして利用してほしいという。また、会食や飲み会続きのときの、偏った栄養バランスを整えるために飲用することを推奨している。そのほか、ランチタイムの、手軽な野菜補充に効果的なのだとか。

[小売価格]184円(税込)
[発売日]1月16日(火)

ユーグレナ=http://www.euglena.jp

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.