【動画あり】高橋一生さんのみだれ髪と汗ばんだ笑顔がたまらーん! 氷結の新CMで本気のヲタ芸を披露してくれました/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【動画あり】高橋一生さんのみだれ髪と汗ばんだ笑顔がたまらーん!

【動画あり】高橋一生さんのみだれ髪と汗ばんだ笑顔がたまらーん! 氷結の新CMで本気のヲタ芸を披露してくれました

2018年01月16日 12時15分配信  Pouch[ポーチ]

【動画あり】高橋一生さんのみだれ髪と汗ばんだ笑顔がたまらーん! 氷結の新CMで本気のヲタ芸を披露してくれましたの画像:キレイスタイルニュース



俳優の高橋一生さんが出演中のKIRIN「氷結」CMシリーズ。1月16日からオンエアの新作では、なんと人生初という「ヲタ芸」に挑戦することに!


テレビCM「氷結 あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス篇」では、ヲタ芸プロ集団「GinyuforcE(ギニュ〜特戦隊)」のギアさん率いるバックダンサーとともに、目にも鮮やかなキレッキレの動きを見せております。


たしかにこんな高橋さん、これまで見たことないよ……!


【斬新なコラボレーションが実現】

高橋一生さんとヲタ芸。本来なら縁のなさそうな組み合わせですが、「氷結」シリーズのメッセージである「あたらしくいこう」というコンセプトに合わせ、今回のとてもユニークで斬新なコラボレーションが実現することとなったそう。


【高橋一生さんがヲタ芸を踊る!!】

テレビCMと同時公開されたウェブムービーでは、さらに詳しくその様子を見ることができます。動画の始まりは、高橋さんの目の前に突然現れたヲタ芸用のサイリウムを引き抜くシーンから。


その後すぐに、白装束に身を包んだ高橋さんとバックダンサーが現れ、“ロマンス”という左右への激しい振りから、高度な“アマテラス”、そして団体技の“千手観音”といったヲタ芸の代表的な技の数々を次々と繰り出し、激しくもさわやかに踊り続けていきます。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ