ずっと一緒にいたい?”愛され彼女”が「デート中に気をつけていること」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと一緒にいたい?”愛され彼女”が「デート中に気をつけていること」4つ

ずっと一緒にいたい?”愛され彼女”が「デート中に気をつけていること」4つ

2018年01月15日 21時30分配信  恋愛jp

ずっと一緒にいたい?”愛され彼女”が「デート中に気をつけていること」4つの画像:キレイスタイルニュース ずっと一緒にいたい?”愛され彼女”が「デート中に気をつけていること」4つ
あなたは、大好きな彼氏とのデートで気を付けていることはありますか?
付き合い初めは気を付けていることも、長く付き合っていると疎かになることもあるでしょう。
大好きな彼に愛想を尽かされないためにも、デートで気を抜かないようにすることが大切!

今回は、愛され彼女が「デート中に気をつけていること」 をご紹介します。

(1)彼に任せすぎない

『デートを行くにしても、彼女から「ここに行きたい!」と提案してくれるところです』(27歳/証券会社)

男性って頼られるのが好きっていうイメージがありますよね。
しかし、デートなどでいつも全て彼任せにすると、いくらなんでも疲れてしまうもの……。
何から何まで男性が選ぶとなると、負担が大きいのです。

さらに、あなたの意見がないと、実際にどう思っているのかわからくて彼は気を遣います。
男性は、意見をもっている女性に魅力を感じる ものです!
そして、毎回頼るのではなく、ここぞという時に頼られたいもの。

デートなどのプランは、いつも彼任せずにせず、自分の意見も言ってみましょう。
一緒にプランをたてることで、より仲も深まりますよ。

(2)リアクションが大きい

『サプライズや、プレゼントをあげたときに反応が大きいので、やったこっちが嬉しくなります!』(23歳/学生)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.