2人で”ディナー”はアウト…!?男性が思う「浮気のボーダーライン」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 2人で”ディナー”はアウト…!?男性が思う「浮気のボーダーライン」とは

2人で”ディナー”はアウト…!?男性が思う「浮気のボーダーライン」とは

2018年01月15日 20時30分配信  恋愛jp

2人で”ディナー”はアウト…!?男性が思う「浮気のボーダーライン」とはの画像:キレイスタイルニュース 2人で”ディナー”はアウト…!?男性が思う「浮気のボーダーライン」とは
パートナーのこの行動って、浮気?それともギリギリセーフ?
どこからが浮気なのかは人によって考え方が違いますし、判断が難しいこともあります。
そこで今回は、男性が思う「浮気のボーダーライン」 について考えていきたいと思います。

LINE編

●ここまでならセーフ?

『連絡先を交換するくらいなら浮気にならないと思う。こっちから連絡しなければいい話』(28歳/アパレル)

LINEの場合、例えば異性と連絡先を交換するくらいはセーフ でしょう。
それで浮気認定をしてしまうと、チョット束縛し過ぎな気もします。
また、仕事の相談やプライベートな相談も、ギリギリセーフなのではないでしょうか?

連絡の回数がやたら多ければ浮気を疑ってしまうかもしれませんが、ただの友達という可能性もあります。
LINEの内容が薄っぺらいものであれば、そこまで心配しなくてもいいでしょう。

●これだと浮気!?

『2人で会おうとしているのはアウト!わざわざ連絡して2人で会う必要がない』(24歳/大学院生)

また、「今度会える?」など実際に二人で会おうとしているのなら、ほぼ黒だと思って間違いありません!
明らかに異性だと意識したようなやり取りをしていたら、浮気だと思ってもいいでしょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ