シャトレーゼ、3種のチーズを使ったコクのあるチーズクリーム「なめらかチーズ饅頭」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. シャトレーゼ、3種のチーズを使ったコクのあるチーズクリーム「なめらかチーズ饅頭」を発売

シャトレーゼ、3種のチーズを使ったコクのあるチーズクリーム「なめらかチーズ饅頭」を発売

2018年01月15日 19時42分配信  マイライフニュース

 国内および海外に菓子専門店「Chateraise(シャトレーゼ)」を展開している菓子メーカー、シャトレーゼは、3種のチーズを使用したなめらかで優しいチーズの味わいが感じられる「なめらかチーズ饅頭」を全国のシャトレーゼで発売する。

 「なめらかチーズ饅頭」は、なめらかでクリーミーなクリームチーズ、爽やかな酸味と芳醇な風味のチェダーチーズ、コクと旨みがあるゴーダチーズの3種を使用したチーズフィリングを、新鮮な卵としぼりたての牛乳を使用した、素材の味が感じられるしっとりしたクッキー生地に包み、焼き上げた。なめらかで優しいチーズの味わいが感じられる洋風のチーズ饅頭となっている。また、トースターで焼くことで、サクサクの食感を楽しむことができる。1月19日からシャトレーゼオンラインショップでも取り扱いを開始する。

[小売価格]
1個:108円
5個入:572円
(すべて税込)
[発売日]1月19日(金)

シャトレーゼ=http://www.chateraise.co.jp/


    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ