ヤキモチ妬いた方がいいの…!?男ゴコロを分かってない!と彼が思う瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ヤキモチ妬いた方がいいの…!?男ゴコロを分かってない!と彼が思う瞬間

ヤキモチ妬いた方がいいの…!?男ゴコロを分かってない!と彼が思う瞬間

2018年01月15日 19時30分配信  恋愛jp

ヤキモチ妬いた方がいいの…!?男ゴコロを分かってない!と彼が思う瞬間の画像:キレイスタイルニュース ヤキモチ妬いた方がいいの…!?男ゴコロを分かってない!と彼が思う瞬間
あなたは「しっかりした女性にならなきゃ」と、いつも強がって、可愛げのない女になっていませんか?
彼は、そんなあなたに不満を感じているかも。
今回は男が彼女に「男心を分かってないな……」と思う瞬間について、紹介します。

(1)頼らない

『僕の彼女は心配事があっても全然相談してくれないんです。もっと何でも頼って欲しいなぁって思います』(24歳/営業)

彼に「大丈夫?何か出来ることがあったら言ってね」と言われても、「大丈夫だよ。ありがとう」と言ってしまう女性は、男心が分かってないよう……。
彼に心配をかけたくないという気持ちは分かりますが、頼らないことで男性は不安に思ってしまいますよ。

男性は「女性を守りたい」という願望が強い生きもの。
頼ってもらうことで、男として見てくれていると感じ自信がついたり、愛されている実感が沸く のです。
ぜひ、適度に彼を頼ってみてくださいね。

(2)素直じゃない

『彼女は、遠回しというか、思ったことを素直に言ってくれません。それなのに後から「分かるでしょ、察してよ!」って言われても……』(22歳/学生)

恥ずかしい、照れくさいからと素直になれず、強がってしまうと、男心が分かってないと思われます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ