なんて”可愛い生き物”なんだ…?男をキュン殺する「女子のセリフ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんて”可愛い生き物”なんだ…?男をキュン殺する「女子のセリフ」4選

なんて”可愛い生き物”なんだ…?男をキュン殺する「女子のセリフ」4選

2018年01月14日 20時30分配信  恋愛jp

なんて”可愛い生き物”なんだ…?男をキュン殺する「女子のセリフ」4選の画像:キレイスタイルニュース なんて”可愛い生き物”なんだ…?男をキュン殺する「女子のセリフ」4選
女性が男性に言われるとキュンとしてしまうセリフがあるように、男性も女性からの言葉でキュンとします。
キュンセリフを言ってくれる女性は、意識する存在へ変わっていきます。
今回は、男をキュン殺する女子のセリフを、紹介していきます。

(1)「○○くんしかいらない?」

『年齢を重ねるにつれて聞かない言葉ですが大好きです』(35歳/IT)

彼女に言われても嬉しいセリフですが、まだお付き合いしていない女性に言われると、キュン殺するセリフです。
少し子悪魔っぽいセリフに男性はドキドキ。
「俺のこと好きなの?」と、その女性が気になってしょうがなくなります。

大人になればなるほど、告白は勇気がいりますよね。
そんな時は、このセリフを使って、彼のほうから意識してもらえるようにしましょう。
もちろん、お付き合いしている彼にも有効。

男性は特別感に弱い ので、喜ぶこと間違いなしです。

(2)「○○くんに会いたい!」

『こう言われっちゃったら、会いたくなるでしょ』(30歳/広告)

会いたいと言われて嬉しく感じないわけありません。
普通に会いたいと言われるのも嬉しいですが、女性が弱っている時に、会いたいと言われると、自分は特別だと感じます。

仕事が大変な時など、少しへこんでいる時に、弱い一面を見せると共に、会いたいことを伝えると、キュン殺されます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.