気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ

気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ

2018年01月14日 19時30分配信  恋愛jp

気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ
「気になる彼と仲良くなりたい」と思う女子は多いハズ。
意識すればするほどギクシャクして、なかなか距離を縮められない人も多いでしょう。

異性との距離を縮めるのが上手い女子 の特徴を、4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)やりすぎないボディタッチ

『なんか、触ってこられると気になって目が向いちゃいますね』(25歳/IT)

男性はさりげなく腕や背中を触られる のが好きです。
ベタベタ触ってはいけませんが、ちょこっと触るぐらいならOK。
女性にボディタッチされて、嫌な気持ちになる男性はいません。

「この子、俺に気があるのかも」と思わせるのがポイント。
男性も自分に好意をもたれるのはうれしいものです。
あなたのことが気になるキッカケになることも。

(2)ナチュラルに距離が近い

『飲み会の時、自然と隣に座ってきて仲良くなりました』(30歳/コンサル)

距離が近い女性は妹みたいで、親しみやすくてかわいい ものです。
よそよそしい女性よりも愛嬌がありますよね。

「気になる彼と話すときは、緊張して距離をとってしまう」という女性は要注意。
緊張しやすい人は「ちょっと近いかな?」と思うくらいの距離を心がけましょう。

男性も自分に好意を持っている女性に対しては、デートにも誘いやすいです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.