【第94回】数万円引きで旅行できる!? 地方の助成金を使ってみた/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【第94回】数万円引きで旅行できる!?

【第94回】数万円引きで旅行できる!? 地方の助成金を使ってみた

2018年01月14日 17時10分配信  東京バーゲンマニア

【第94回】数万円引きで旅行できる!? 地方の助成金を使ってみたの画像:キレイスタイルニュース

あけましておめでとうございます。1月は初めての北陸旅行に行ってきました。北陸と言えば2015年に開業した北陸新幹線。新幹線でアクセスしやすくなったのですが、今回はANAの特典航空券で「のと里山空港」を利用しました。昨年はJALのマイルで「徳島阿波おどり空港」を利用するなど、かなりマニアックな空港を攻めています。

のと里山空港でのキャッシュバックキャンペーン

今回「のと里山空港」を使ったのは、新幹線よりもアクセスが良かったためです。特典がないかどうかを検索するのも仕事ですので、のと里山空港のサイトをチェック。空港ラウンジも無いような小さな空港のようです...。

そうした中、気になるバナーを発見! 「3歳以上の未就学児の のと里山空港 往復利用で1万円のキャッシュバック!!」とあります。のと里山空港と羽田空港間の往復で、3歳以上の未就学児との旅行の場合、子ども1人につき1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。2018年3月31日までの限定ですが、未就学児1人につき1万円ですから、筆者の場合は2万円のキャッシュバック!

2万円は非常に大きいですよね。しかし、条件を確認すると5営業日前までにwebやFAXなどで申請しなければならなかったのですが、気がついたときには既に年末。結局、気がついたにもかかわらず申請すらできませんでした。webで申し込めるのであれば、随時受け付けてくれてもいいと思うのですが...。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ