ほんのりがポイント!”イルミネーション映え”する冬の「ナチュラルメイク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ほんのりがポイント!”イルミネーション映え”する冬の「ナチュラルメイク」4選

ほんのりがポイント!”イルミネーション映え”する冬の「ナチュラルメイク」4選

2018年01月14日 12時00分配信  恋愛jp

ほんのりがポイント!”イルミネーション映え”する冬の「ナチュラルメイク」4選の画像:キレイスタイルニュース ほんのりがポイント!”イルミネーション映え”する冬の「ナチュラルメイク」4選
冬は彼と一緒に、イルミネーションや夜景を見にいく女子も多いですよね。
イルミネーションに自然に馴染んで、美人見えするナチュラルメイク をご紹介します。
ぜひデートに行くときに試してみてください。

(1)ピンクシャドウ

『大人っぽいけど可愛げがあるピンクシャドウいいですよね。魅力的です』(34歳/IT)

ピンクシャドウは、可憐な魅力を目元にプラスできる 優秀アイテム。
さらにピンクシャドウは今年のトレンドメイクなので、ぜひ試したいところ。

イルミネーションとの相性のよさを考慮するなら、パール入りのピンクシャドウがおすすめです。
光に当たってキラキラときらめいてロマンチック。
上品で艶やかで、デートにはもってこいですよね。

まぶただけでなく目の下も、下まつ毛に沿って色を入れると今年流に。
マスカラやアイラインは、黒よりピンクブラウンを合わせるとシャドウによく似合います。
ふんわりした目元になって、彼も「かわいいな」と思うでしょう。

(2)ほんのりピンク練りチーク

『かすかに火照っているような感じが可愛い』(21歳/大学生)

夜デートには、パウダーチークより練りチークがおすすめ。
練りチークはリキッドファンデと相性がよく、頬のツヤ感を強調して素肌感の残る肌 にしてくれます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ