寒い日のデートの待ち合わせで「かわいい」と思われる仕草9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 寒い日のデートの待ち合わせで「かわいい」と思われる仕草9パターン

寒い日のデートの待ち合わせで「かわいい」と思われる仕草9パターン

2018年01月14日 09時00分配信  オトメスゴレン

冬空の下、自分のことを待っていてくれる女性に男性は愛おしさを感じるようです。では、どんなたたずまいが男性の「愛おしい気持ち」を高ぶらせるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性の意見を参考に、「寒い日のデートの待ち合わせで『かわいい』と思われる仕草」をご紹介します。

【1】軽くうつむきながら何もせずじっと待っている
「ずっと自分のことを考えながら待っていてくれたように見えるので…」(20代男性)というように、ただじっと待つ姿は男性の心を打つようです。ゲームなどに没頭していると真摯な印象が薄れてしまうので、スマホは見ないようにしたほうがいいでしょう。

【2】白い息を吐き、不安そうに周囲を眺めながら待っている
「健気な感じがして、思わず走り寄ってしまいそうになる」(10代男性)など、不安げにキョロキョロする表情が男性の心を揺さぶるようです。相手の姿を見つけたとたんに笑顔になれば、そのギャップでさらに胸キュン効果も高まるでしょう。

【3】マフラーに顔をうずめて待っている
「とにかくカワイイ。髪の毛も巻き込んでいる感じだとさらにいいと思う」(20代男性)というように、マフラーに顔をうずめる仕草は男性にキュートな印象を与えるようです。顔をうずめた状態から上目遣いに相手を見上げると、そのかわいさも倍増して見えることでしょう。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ