通販サイトディノスにデニム生地を使ったベッドリンネルやルームウェアが登場だよ! 男前インテリアにも使えそうです★/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 通販サイトディノスにデニム生地を使ったベッドリンネルやルームウェアが登場だよ!

通販サイトディノスにデニム生地を使ったベッドリンネルやルームウェアが登場だよ! 男前インテリアにも使えそうです★

2018年01月14日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

通販サイトディノスにデニム生地を使ったベッドリンネルやルームウェアが登場だよ! 男前インテリアにも使えそうです★の画像:キレイスタイルニュース



新年を迎えたのをきっかけに、気分を一新したい。そんなときに手っ取り早いのは “模様替え” です。


「ディノス」のオンラインショップ「ハウススタイリング ドットコム」に新しく登場したのは、広島のベッドリネンブランド「YARN HOME(ヤーン ホーム)」とコラボした「BINGO」シリーズ。


糸や織り方にこだわりのあるデニム生地を使ったマルチカバーやクッションカバーのほか、ルームウェアもあって、デニム好きならおそろいで取り入れるのも良さそう。生活自体が、一気にスタイリッシュに様変わりしそうです♪


【こだわりの深いデニム生地を使用】

「BINGO」シリーズは、伝統工芸「かすり織物」で栄えた広島県・備後地区で作られています。備後地区は「かすり織物」の技術を引き継いだ良質なデニムが数多く作られているんですって。


「BINGO」にはシャツ生地のデニムが使用されていて、しっとりと滑らかな風合いが特徴だそう。美しく光沢のあるコーマ糸を使い、糸に負担をかけずに織り上げられているんですって。


デニムといってもシャツ生地なので柔らかく、触り心地もよければ着心地もよいところがポイント。見た目がオシャレなだけでなく使い勝手が良さそうなんですよね。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ