AbemaTVが1月場所から「全6場所 生中継」を開始! 今までの中継にはなかったオリジナル演出や解説が楽しめるんだって★/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. AbemaTVが1月場所から「全6場所

AbemaTVが1月場所から「全6場所 生中継」を開始! 今までの中継にはなかったオリジナル演出や解説が楽しめるんだって★

2018年01月14日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

AbemaTVが1月場所から「全6場所 生中継」を開始! 今までの中継にはなかったオリジナル演出や解説が楽しめるんだって★の画像:キレイスタイルニュース



2017年から連日世間を騒がせ続けている、相撲関連のニュース。相撲を純粋に楽しみたいと思っている多くのファンのなかには、胸を痛めていた方も少なくなかったことでしょう。


しかしここへきて、嬉しいニュースが飛び込んでまいりました! AbemaTVが、2018年1月14日から始まる大相撲1月場所から11月場所までの全6場所を、90日間生放送すると発表。


毎朝8時30分から夜6時まで、9時間半にわたって「序ノ口」から「結びの一番」までの取組を完全無料で生中継してくれるというのです〜!


【AbemaTVでしか体験できない相撲を観れる!】

「序ノ口」から「結びの一番」までの取組を完全無料で生中継するのは、「AbemaTV」での本放送が初めてだそう。


視聴できるのは「AbemaGOLDチャンネル」と「スポーツチャンネル」で、オリジナルの力士紹介VTR、さらには若いタレントや女性解説者の起用など、AbemaTVならではな企画も用意されているようです。


【相撲って、震えるほどカッコいいんですよ】

日本の国技として知られる相撲ですが、「振り返ってみれば、これまでちゃんと観たことがなかった」という方は、実は多いのではないでしょうか。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.