2018年1月上映期待度ランキングトップは『キングスマン:ゴールデン・サークル』でした★/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 2018年1月上映期待度ランキングトップは『キングスマン:ゴールデン・サークル』でした★

2018年1月上映期待度ランキングトップは『キングスマン:ゴールデン・サークル』でした★

2018年01月13日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

2018年1月上映期待度ランキングトップは『キングスマン:ゴールデン・サークル』でした★の画像:キレイスタイルニュース

2017年は国内外問わず面白い映画が目白押しでしたが、2018年も、映画好きの胸をドキドキわくわくさせてくれる新作がたくさん公開されるみたい!


参考にするのは国内最大級の映画レビューサービス「Filmarks(フィルマークス)」が発表した、「2018年1月上映映画 期待度ランキング」です。たった1ケ月だけでこんなにも多くの新作が公開されることに驚くと同時に、どれから観ようか、さっそく計画を立てたくなっちゃうこと必至なんですよぉ〜!


【トップ10を発表〜〜〜!!】

トップ10にランクインした映画には、わたしが昨年から公開を待ちに待っていたアノ映画も名を連ねておりまして、書いてるだけで体がウズウズしてきちゃいますっ。


前置きはこれくらいにして、それではさっそくまいりましょう。「2018年1月上映映画 期待度ランキング」の結果は、こちら☆


10位 『ダークタワー』(1月27日公開)

スティーヴン・キング氏による全7部構成の長編小説「ダークタワー」シリーズを完全映画化。ニューヨークで暮らす少年ジェイクは不思議な夢に導かれ、時空を超えた世界に迷い込んでしまいます。現実世界と “中間世界” のバランスを保つ塔「ダークタワー」を守る者、そして破壊しようとする者。世界の均衡は果たして守られるのでしょうか……!?


このニュースに関連するイケメン・タレント: 長澤まさみ 岡田将生 木村文乃 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ