既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは

既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは

2018年01月13日 19時30分配信  恋愛jp

既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとはの画像:キレイスタイルニュース 既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは
好きな男性に甘えすぎて機嫌を損ねちゃうことってありますよね。
大好きなんだから許してくれるはず…そんな風に思う女子は少なくありません。

ですが気をつけないと男性にウザイと思われて見捨てられちゃう場合があるんですよ。
そこで今回は「恋愛対象外だわ、コイツ」と男性が確信したLINE の話を紹介します。

(1)文章がやたら長い

『その女性は部署は別だけど会社の同僚で、飲み会で席が近くて仲良くなりました。
その時にLINEを交換したんですけど最初は僕の方が積極的でしたね。

手足が長くて綺麗な、モデルみたいな雰囲気の子なんですよ。
僕以外にも狙ってる男性社員が居たので、”やった!”って喜びました。

その時がいちばん幸せだったかもしれませんね。
彼女とのLINEを始めて”なにこれ?”って心底ビックリしましたよ。
とにかく文章が長い んですよ。

最初は画面を埋め尽くす文章を見ながら、何かの手違いだと思いました。
でも読んでみると、たしかに僕へのメッセージでした。

その日の些細な出来事や彼女の好きな話題がギッシリと書いてあるんです。
”文章を短くできない?”と正直に頼んだこともあります。

すると”ケンジ君のために書いてるのに!”って激怒して、慌てて謝りましたよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.