「一夜限りの関係」に陥りがちな女性の特徴は?脱却した人の体験談も/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「一夜限りの関係」に陥りがちな女性の特徴は?脱却した人の体験談も

「一夜限りの関係」に陥りがちな女性の特徴は?脱却した人の体験談も

2018年01月13日 16時50分配信  cocoloni PROLO

「一夜限りの関係」に陥りがちな女性の特徴は?脱却した人の体験談もの画像:キレイスタイルニュース
気になる彼といい雰囲気になったのに、カラダを許したら一夜限りの関係で終わりに…そんな経験はありませんか?


「何が原因なんだろう」「付き合えると思ったのに」とモヤモヤを抱えている女性も多いはず。そこで、一般人へのリサーチをもとに、一夜限りの関係になりがちな女性の特徴をご紹介します。実在の男女のリアルな体験談も見ていきましょう。

■一夜限りになりがちな女性の特徴
◎お酒が好き
お酒が好きな女性は飲み会や合コンに出かける機会が多く、それだけ出会いも増えます。男性から見ると「軽い付き合いができそう」「酔った勢いでいろんな男と遊んでいそう」といった印象を持たれる可能性も。

また、エッチが目的で飲み会に参加している男性がいることも知っておきましょう。ほろ酔い気分で場の雰囲気を楽しんでいると、気づかないうちに一夜限りの関係になってしまうこともあります。

◎話が上手
初対面の男性ともノリよく会話できる女性は、打ち解けるのが早いですよね。距離を縮めるまでに時間がかからない人ほど、一夜限りの関係に持ち込まれやすいもの。もともとエッチが目的の男性にとっては、いいカモになってしまいがちです。

◎下ネタが好き
平気な顔で下ネタを連発する女性は“軽い”イメージを持たれやすくなります。男性によっては「経験が豊富そうな彼女と付き合って、満足させられるか不安」と感じる場合も。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.