周りの人に「ウザいなぁ…」と思われるバカップルの行動9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 周りの人に「ウザいなぁ…」と思われるバカップルの行動9パターン

周りの人に「ウザいなぁ…」と思われるバカップルの行動9パターン

2018年01月13日 15時00分配信  オトメスゴレン

二人だけの世界を幸せ一杯で過ごすカップルは、周りに迷惑がかかっていることに気づきにくいもの。実は、あなたと彼氏も周りから白い目で見られているかもしれません。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者の意見を参考に、「周りの人に『ウザいなぁ…』と思われるバカップルの行動」をまとめてみました。

【1】人通りが多いところでもお構いなしに腰に手を回して歩く
「急いでいる人が通れません!」(20代女性)というように、くっつきながら歩くのは、通行の邪魔になるので控えてほしいという意見はかなり多いです。もしも、他人に「邪魔」などと言われたら、二人の幸せな雰囲気も台無しになるので、混雑しているところでは、彼氏の後ろを歩いたほうがいいかもしれません。

【2】エスカレーターに手をつないだまま乗る
「後ろつかえています…」(20代女性)というように、階段の幅を目一杯使うカップルにイラッとしたという人も。エスカレーターに乗るときは、男性に「上りでは後ろ、下りでは前に立ってもらう」一般的なマナーに従ったほうがよさそうです。

【3】電車内でイチャイチャしながら、自慢げに視線を周りに送る
「痛いカップルの女がしがち」(10代女性)というように、いちゃつきながらキョロキョロすると、「見て見て、幸せそうでしょ?」と優越感を味わっていると思われるようです。「痛い女」と嘲笑されるのが嫌なら、人目のつくところではいちゃつかず、二人きりのときに愛を爆発させましょう。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ