【生きてすらいない】中国の動物園で「風船のペンギン」が展示されて物議を呼ぶ / 他の動物もひどくて即閉園!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【生きてすらいない】中国の動物園で「風船のペンギン」が展示されて物議を呼ぶ

【生きてすらいない】中国の動物園で「風船のペンギン」が展示されて物議を呼ぶ / 他の動物もひどくて即閉園!

2018年01月13日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【生きてすらいない】中国の動物園で「風船のペンギン」が展示されて物議を呼ぶ / 他の動物もひどくて即閉園!の画像:キレイスタイルニュース

【しばらくして閉鎖されちゃったんだって】

「South China Morning Post」によると、動物園はその後まもなく閉鎖されてしまった模様。


匿名の動物園オーナーの話によれば、「展示は契約者が行ったもので、公開されるまで風船の動物がいるだなんて知らなかった」とのことですが、ひょっとすると、批判の声が多数寄せられた結果クローズすることになってしまったのかもしれません。


【なんと! この動物園だけじゃなかった!?】

ちなみに中国にはこの動物園以外にも、風船でできたペンギンを展示したり、「野生動物園」と銘打っておきながらプードルやペット用のブタを展示したりする動物園があったのだとか……。


なんというか、それで「イケる!」と思ったところに、一周回って感心しちゃいました。改めて、心が強すぎるうううう!!


参照元:Weibo、South China Morning Post

執筆=田端あんじ (c)Pouch


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.