かよわい新婦を支えたのは…?ゲストが体験した衝撃の結婚式エピソード5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. かよわい新婦を支えたのは…?ゲストが体験した衝撃の結婚式エピソード5選

かよわい新婦を支えたのは…?ゲストが体験した衝撃の結婚式エピソード5選

2018年01月13日 10時15分配信  cocoloni PROLO

かよわい新婦を支えたのは…?ゲストが体験した衝撃の結婚式エピソード5選の画像:キレイスタイルニュース
後輩さんグッジョブ!これは新婦のはからいなのでしょうか、嫌がらせなのでしょうか……。

■冷静になってしまった演出
「新郎が警察官の結婚式。披露宴の余興では目つきが鋭くガタイのいい同僚たちが“事件だ、事件だ”と騒ぎながら、新郎新婦の周りにポールを置き、例の黄色テープでぐるぐる巻きにして“2人の愛には何人(なんびと)たりとも立ち入り禁止”みたいなことを言っていました。あのテープ、あんな使い方をしていいんだろうか?予算内なの?などと冷静に思った覚えが」(31歳・保育士)

警察官がたくさんの結婚式ってなんだか緊張しそうですが、意外とはじけた出しものをしてくれるんですね。職業になぞらえた余興の鉄板ネタがあるのはちょっとうらやましいです。

■かよわい新婦を支えたのは?

「同僚男性の結婚式の二次会で起こった出来事が衝撃的でした。新婦が一人で登場する演出があったのですが、人で混み合う会場内を歩いてくる途中、自分のドレスの裾を踏んでしまうハプニングが!バランスを崩して倒れそうになった彼女を抱きとめたのは、いつも無口な男性社員(既婚)でした。ドラマのワンシーンのようでしたが、なにしろ結婚式。安堵と感嘆が混じった奇妙な歓声があがりました。その間、高砂で待っていた新郎の顔はちょっと気まずくて見られませんでしたね」(37歳・広告)


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ