見逃すな!彼氏の「浮気願望」が読み取れる言動9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 見逃すな!彼氏の「浮気願望」が読み取れる言動9パターン

見逃すな!彼氏の「浮気願望」が読み取れる言動9パターン

2018年01月13日 10時00分配信  オトメスゴレン

虫歯も浮気も、そうなってしまってから慌てるより、日々の予防を心がけたいもの。小さな異変に気づいたときに素早く対処しておかないと、あとで取り返しのつかない状態になってしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性167名に聞いたアンケートを参考に「見逃すな!彼氏の『浮気願望』が読み取れる言動」をご紹介いたします。

【1】ペアリングなど、恋人の存在を匂わすアクセを外す日が増える
「ほかの女の前でフリーとして振る舞ってそう」(10代女性)など、愛の印であるアクセを外すのは浮気願望を怪しむべき行為だといえそうです。何度も目にして悶々とするより、最初に気づいた時点で「今日はしてないんだね」と指摘したほうが話が早いでしょう。

【2】「○○ちゃんみたいな髪型にしなよ」と、なにかと女友達を引き合いに出す
「別の女に目移りしている証拠!」(20代女性)というように、わざわざ比較対象を挙げるのは、彼氏の心に隙があるからかもしれません。下手に反発するよりも、さりげなく初デートの場所を訪れるなど、自分との歴史を思い出させてみてはいかがでしょうか。

【3】ひとりでスマホをいじる時間が多くなる
「スマホを盗み見したら、案の定、合コンの打ち合わせをしてた」(10代女性)など、彼氏の「こそこそスマホ」ほど浮気の根が発見しやすい行動はありません。油断させないためにも、交際初期の段階でお互いのスマホを自由に見られる約束をしておきたいところです。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ