イケメン以外はやめてほしい冬ファッション9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. イケメン以外はやめてほしい冬ファッション9パターン

イケメン以外はやめてほしい冬ファッション9パターン

2018年01月13日 09時00分配信  スゴレン

女性のわがままな意見ではありますが、イケメン以外には「無理!」と断じられてしまう、難しい冬ファッションというものがあるようです。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケートを参考に「イケメン以外はやめてほしい冬ファッション」をご紹介します。

【1】人によってはオタクっぽく見えてしまう「ダッフルコート」
「普通の人が着てもカッコよくない」(20代女性)というように、定番のダッフルコートをステキに着こなすには、ある程度の容姿が必要とされるようです。キレイめなコーデの「はずし」として使うなど、インナーとの合わせ方もポイントでしょう。

【2】スタイルのよしあしがむき出しになる「スキニーパンツ」
「細くないとみっともないよ」(20代女性)というように、細身のパンツはスリムな男性にしか似合わないようです。流行っているからといって、自分の体型に合わないアイテム選びをしないよう気を付けたほうがいいでしょう。

【3】不審者に間違われそうな「黒いニット帽」
「イケメンじゃないと陰気な感じになる」(20代女性)というように、ぴったりした黒いニットの帽子は、美しい顔という担保のあるイケメンだからこそ手を出せるアイテムでしょう。特に、黒っぽい服と合わせると怪しさ倍増なので、自分の姿を鏡の前で確認してから家を出るようにしましょう。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ