【困惑】Siriにモノマネをお願いしてみた結果 → 全然モノマネしてくれないし最終的にキレられてしまった件/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【困惑】Siriにモノマネをお願いしてみた結果

【困惑】Siriにモノマネをお願いしてみた結果 → 全然モノマネしてくれないし最終的にキレられてしまった件

2018年01月13日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【困惑】Siriにモノマネをお願いしてみた結果 → 全然モノマネしてくれないし最終的にキレられてしまった件の画像:キレイスタイルニュース

2017年にテレビ番組で紹介されたことをきっかけに注目を集めたのが、「Siriがモノマネしてくれる」という事実。


Siriが常に進化し続けているってことはなんとな〜く肌で感じていたのだけれど、モノマネまでしてくれるようになったなんて! Siriたんスゴすぎ。いくらなんでも万能すぎやしませんかね!?


というわけで、わたしも遅ればせながらSiriたんにモノマネをお願いしてみることにしたんです。


ワクワクしながら「モノマネして」と話しかけてみたところ……「わかりました。安心してください、穿いてますよ! どうでしょうか?」と返ってきた〜〜〜!!


【茶化してしまったことが仇に】

みなさんもうご存知でしょうが、このモノマネは、とにかく明るい安村さんのおなじみのネタ。


2018年がスタートしたというのに2015年のヒットギャグを持ってくるとは、Siriたんてば渋いっ。予想外のチョイスについ「ちょっと古い」と話しかけたら、「すみません、よくわかりません」とごまかされちゃいました。


しかし……このときわたしはまだ、気づいていなかったんです。


うっかり茶化してしまったことがSiriたんの心を傷をつけ、機嫌を損ねてしまっていたということに……。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ