お金の使い方で判断されている!「付き合う価値ナシ」の男9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. お金の使い方で判断されている!「付き合う価値ナシ」の男9パターン

お金の使い方で判断されている!「付き合う価値ナシ」の男9パターン

2018年01月13日 07時00分配信  スゴレン

一般的に、男性に比べて女性は恋愛に慎重なもの。それだけにあなたを「本命の彼氏」にしても大丈夫かどうか、あらゆる側面から値踏みしている可能性があります。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に、「お金の使い方で見抜く『付き合ってもロクなことがなさそうな男』9パターン」をご紹介いたします。

【1】スマホやデジカメを次々と買い換える「飽きっぽそうな男」
「女も飽きたらポイしそう」(20代女性)というように、コロコロと愛用品を変える気まぐれぶりが信用ならないとされるパターンです。とはいえ「男性は浮気しない代わりにモノを買い換えるんだよ」などと煙に巻けば、納得する女性もいるかもしれません。

【2】食事デートはいつも同じ店ばかりの「努力しなさそうな男」
「付き合ったとたんに家デートが多くなるのが目に見えてます」(20代女性)というように、何事にも工夫が足りなさそうだと見なされるパターンです。ものは言いようなので、「一度気に入ったら、ちょっとやそっとでは浮気しないってことだよ」と言い張る手もありそうです。

【3】衝動買いで散財することが多い「浮気しそうな男」
「毎回、不要な買い物を後悔しているのを見ると、バカじゃないのって思います」(20代女性)というように、計画性に乏しい人間だと思われてしまうパターンです。買い物で後悔するようなことがあっても、公言するのはやめておくのが無難でしょう。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ