もっと後ろから攻めて…?!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと後ろから攻めて…?!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位

もっと後ろから攻めて…?!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位

2018年01月12日 22時00分配信  恋愛jp

もっと後ろから攻めて…?!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位の画像:キレイスタイルニュース もっと後ろから攻めて…?!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位
中イキするには、自分が気持ち良くなる場所を知ることが大切。
奥に当たると気持ちいいと感じる場合は、奥に当たりやすい体位をすると良いです。
今回は、奥が気持ち良いと感じる女子のために、奥に当たる体位を紹介していきます。

(1)密着正常位

『ピタッとくっつく感じの方がフィットします』(24歳/飲食)

男女の体を密着させる正常位は、奥に当たる体位。
正常位は女性が好きな体位ですよね!
彼とキスしながら肌を密着させると、愛されている実感が沸きます。

密着することで、奥に当たり快感が得られると共に、幸福感も……。
彼の首に腕を回し、足も彼に絡みつかせるようにホールドすると、奥に当たるようになります。
難しいのであれば、女性の腰の下に枕などを入れ、少し腰を浮かせるようにすると、奥まで届きやすいです。

(2)バック

『後ろから責められてる感じの方が、体制楽だし気持ちいいです』(31歳/主婦)

バックは、女性がお尻を突き出すことによって、奥に当たる体位。
お尻を突き出さないと、奥まで届かないことがあるので、しっかりお尻を突き出す ことが大切!

女性が四つん這いになってのバックも良いですが、女性が寝た状態の寝バックもおススメです。
女性は楽な体勢なので、エッチに集中でき、男性も体重をかけて挿入するため奥に届きやすく、快感を得られます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.