鏡を見てこいよ…!女の「露出の多いファッション」に対する男性心理4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 鏡を見てこいよ…!女の「露出の多いファッション」に対する男性心理4つ

鏡を見てこいよ…!女の「露出の多いファッション」に対する男性心理4つ

2018年01月12日 21時30分配信  恋愛jp

鏡を見てこいよ…!女の「露出の多いファッション」に対する男性心理4つの画像:キレイスタイルニュース 鏡を見てこいよ…!女の「露出の多いファッション」に対する男性心理4つ
女性らしさ、色っぽさで男性を魅了したいと露出の多いファッションをしていませんか?
また、男性目線関係なく、露出の多いファッションが好きな女性もいる様です。
しかし、男性には色っぽいと思われるだけではない……。

今回は、女の露出の多いファッションに対する男性心理について、紹介していきます。

(1)いいぞ!もっとやれ!

『見てて、目の保養なので「いいぞ!もっとやれ!」と騒いじゃいます』(28歳/ディレクター)

男性は、露出の多いファッションを見ることが基本的に大好き!
普段見れないセクシーな衣装に、ラッキーと思うもの。
目で見て楽しむには、肌は出せるだけ出して欲しい というのが、ホンネの部分です。

男性相手の接客業であるキャバ嬢が、露出の多い服を着ているのも、それだけ男性がそのような服が好きで、売上げにつながるから。
ただし、自分の彼女ではなかったら……というのが大前提!
自分の彼女が、露出の多い服を着ることを嫌がる男性は多いのです。

(2)寒そうだなぁ

『冬でも、脚を出したり、肩を出したりいつも寒そう!としか思わない』(31歳/アパレル)

冬の露出は、ただ寒そうと思われるだけ。
露出が多いファッションを見ることが好きな男性も、冬の露出は寒そうなのが気になってしまい、あまりいいものではありません!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.