気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選

気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選

2018年01月12日 21時00分配信  ごきげん手帖

気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選の画像:キレイスタイルニュース

就寝前に塗って眠るだけで、そんな理想のつや肌に導いてくれるエリクシールのエイジングケアパックから「桜の香り」が数量限定発売! 春らしい香りは日々忙しく働くアラサー女性の気持ちまでもケアしてくれそう。

ジェルを肌になじませてから眠れば、翌朝はハリと透明感に満ちた肌に。

目元・口元にあわせた成分

オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ/ゲラン

2018年1月2日(火)発売 15mL 23,500円(税抜)

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリームが誕生。

エイジングの加速につながる肌細胞の“低酸素症”に着目したこの商品は、細胞の呼吸を整え、生体エネルギーを活性化するテクノロジーを採用しています。

朝晩、目元と口元にやさしくなじませることで、シワの目立たない生き生きとした肌を目指せそう!

いかがでしたか? いまから意識するだけで、10年後、20年後のお肌がきっと変わってくるので、先行投資もありではないでしょうか。ぜひアイテム選びの参考にしてみてくださいね。

(LBR編集部)

【あわせて読みたい】
・【2018年1月発売】一足先に春気分!人気4大ブランド新作コスメ情報
・エイジングサインが現れない目元へ!優秀アイケアコスメ3選
・冬のテカりは乾燥が原因!? テカり防止のスキンケア術
・乾燥肌ケアに!リピート買いしたくなる、優秀オーガニックコスメ4選

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.