気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選

気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選

2018年01月12日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

気になりだしたシワやたるみに!最新のエイジングケアコスメ3選の画像:キレイスタイルニュース

アラサーになると今までなかった肌悩みがでてきますよね。

目もとの小じわや、うっすら入ったほうれい線を見つけたら、なるべく早くエイジングケアを行うのが正解。「まだアラサーだし大丈夫」と思っていると、10年後に後悔することになりかねません。

そこで今回は、最新のエイジングケアアイテムを3つご紹介。早めに対処して、若々しい肌をキープして!

首ケアやリフトアップまで!高機能すぎるシートマスク

スープラ シート マスク/クラランス

2017年12月1日(金)発売 5枚入り 12,000円(税抜)

濃密な美容液がたっぷりと入った贅沢なシートマスク。

顔から首元までしっかり包み込んでくれる形をしているので、年齢が出やすい首元もケアができちゃいます。

さらにシート横の穴を引っ張って耳にかければ、リフトアップ効果も期待できる高機能マスクなのです。

5枚入りで12,000円と少々お高めですが、その価値は十分に実感できると思われます。

塗って寝てつやつや!桜の香りのジェルで春を先取り!

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WS/エリクシール

2018年1月21日(日)数量限定発売 105g ノープリントプライス

美しく、若々しく見える肌に共通するのはつや感。中でも頬の一番高いところがつやっと光っている肌は魅力的ですよね。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ

現在、アクセスが集中しており、サイトにつながりにくくなっております:Kirei Style

現在、アクセスが集中しており、サイトにつながりにくくなっております。

現在、アクセスが集中しており、サイトにつながりにくくなっております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
しばらく時間をおいてから接続いただきますようお願い申し上げます。

Kirei Styleのホームページはこちらです。


ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ