溶けてなくなりそう…?男が夢中になる「小悪魔キス」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 溶けてなくなりそう…?男が夢中になる「小悪魔キス」4選

溶けてなくなりそう…?男が夢中になる「小悪魔キス」4選

2018年01月12日 21時00分配信  恋愛jp

溶けてなくなりそう…?男が夢中になる「小悪魔キス」4選の画像:キレイスタイルニュース 溶けてなくなりそう…?男が夢中になる「小悪魔キス」4選
「何回もデートに行く仲なのに、彼が草食系でキスもしてこない」という人はいませんか?
彼がシャイすぎるのも考えものですよね。

そんな草食動物のような彼には、あなたからキスをするのもあり。
今回は、男性がキュンとなる小悪魔キスをご紹介します。

(1)不意打ちのキス

『何にも予測していなかった、不意打ちのキスはずるい!』(21歳/学生)

予想もしていないときに彼女からキスをされたら、不意打ち感があってうれしいもの!
彼女の予想のつかない行動が刺激的で魅力があって、ますます好きになります。

女性の突然の不意打ち的な行動は、猫みたいで奔放ですよね。
彼もそんなあなたを「かわいいな」と思うでしょう。

男性は次の行動の予想がつく女子より、行動が予測できない女子に惹かれます。
心の奥底では、小悪魔的な彼女に振り回されたい願望を持っている男性も少なくないでしょう……。
たまには彼に、不意打ちキスをしてみては?

(2)ハグして引き寄せてキス

『ぎゅっと抱きしめられてのキスは、強引さが感情を高ぶらせます』(28歳/IT)

彼とハグしたときに、キスされるのを待っているだけの女子はいませんか?
待つのもいいけど、たまには自分からキスするのもあり。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.