破局の始まりかも!?男が彼女に「金がかかる女だな…」と思う4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 破局の始まりかも!?男が彼女に「金がかかる女だな…」と思う4つの瞬間

破局の始まりかも!?男が彼女に「金がかかる女だな…」と思う4つの瞬間

2018年01月12日 20時30分配信  恋愛jp

破局の始まりかも!?男が彼女に「金がかかる女だな…」と思う4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 破局の始まりかも!?男が彼女に「金がかかる女だな…」と思う4つの瞬間
彼女のことは好きだけど、将来一緒にいるビジョンが持てない……と思われる行動の一つに金銭感覚のズレがあります。
男性に「金がかかる女だな!」と思われるのは、めんどくさい女だなと思われるのと同じです。
自分では当たり前の行動でも、ついつい男性にお金がかかりそうと思われてしまう行動とはどんなことでしょうか。

今回は男が彼女に「金がかかる女だな…」と思う瞬間をご紹介します!

(1)高いお店ばかり好む時

『ごはんに行こうと言っても、いつも高いお店にしか行きたくないというところ』(31歳/保険)

男性とせっかくのデートでチェーン店だとちょっとがっかりしてしまいますよね。
でも、毎回オシャレでちょっと高めのお店ばかり行っていると、彼氏に「金のかかる女だな……」と思われてしまうかもしれません!

特にいつも男性が会計をしてくれる場合、彼の負担になっていないでしょうか。
たまには安くて入りやすいお店や、彼の好きなラーメンを一緒に食べに行ってみると、彼もほっとするかもしれませんよ。

(2)食べ放題を拒否した時

『焼き肉とかは、多く色んなものを食べたいので食べ放題を提案しますが、彼女は全力で拒否。一品一品食べたいと言われた時』(23歳/大学院生)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.