甘いもので餌付けしてやろう…?男がメロメロになる彼女の「機嫌の直り方」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 甘いもので餌付けしてやろう…?男がメロメロになる彼女の「機嫌の直り方」4選

甘いもので餌付けしてやろう…?男がメロメロになる彼女の「機嫌の直り方」4選

2018年01月12日 20時00分配信  恋愛jp

甘いもので餌付けしてやろう…?男がメロメロになる彼女の「機嫌の直り方」4選の画像:キレイスタイルニュース 甘いもので餌付けしてやろう…?男がメロメロになる彼女の「機嫌の直り方」4選
彼女が機嫌が悪くなったとき、男性は機嫌を直そうと必死です!
ケンカをこじらせて、2人の仲が悪くなっても困りますよね。
彼が反省していたら、なるべく早めに許してあげましょう…。

今回は男がメロメロになる彼女の「機嫌の直り方」を紹介します!

(1)謝ったら「しょうがないなぁ〜」と許してくれる

『寛大な心をもっている彼女なので、「もう!しょうがないなぁ〜」と言われるのがいいです』(28歳/教育)

謝ったらすぐに許してくれる女子は、男性から見てポイントが高いです。
心が広くて優しい子だと思われる でしょう!
彼もあっさり許してもらえると、お返しに何かしてあげたいと思ってくれますよ。

いつまでも怒り続けて、彼を責めるのはやめましょう。
彼もいつまでも責められ続けると悲しくなります。

彼が自分を守るために逆ギレしたりなんかすると、もう最悪!
そのまま大ゲンカに発展することも。
彼が失敗したら、1度目はできるだけあっさり許してあげましょう。

(2)甘いものを与えたら機嫌が良くなる

『お詫びの気持ちで彼女の好きなケーキを買っていくんですけど、その開けたときの反応がたまらなく可愛い!』(25歳/建築)

スイーツが好きな女子は多いですよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.