欲情が止まらない…!彼女の家族に「恋愛感情を抱いたエピソード」3選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 欲情が止まらない…!彼女の家族に「恋愛感情を抱いたエピソード」3選

欲情が止まらない…!彼女の家族に「恋愛感情を抱いたエピソード」3選

2018年01月12日 19時00分配信  恋愛jp

欲情が止まらない…!彼女の家族に「恋愛感情を抱いたエピソード」3選の画像:キレイスタイルニュース 欲情が止まらない…!彼女の家族に「恋愛感情を抱いたエピソード」3選
【相談者:20代女性】
最近、彼が私の妹のことばかり詳しく尋ねてきます。
彼は、私の家族と一度だけ食事をしたことがあるのですが、まさか妹に気移りしちゃったなんてこと、ないですよね……。

身近な人間関係から彼女を選ぶタイプの男ならその可能性も……

ご質問ありがとうございます、人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

男には大きくわけて2つのタイプがいます。

ひとつ目は「彼女を探すときにいろいろな場所に出かけてみたり、まだ見ぬ人間関係から見つけたりする」 タイプ。
そして、もうひとつが「身近な人間関係から彼女を選ぶ」 タイプです。

後者は、彼女と別れたあとに彼女の友だちと付き合いはじめたり、バイトや職場など、同じ空間にいる女子の中から彼女を選んだりと、身近な存在をターゲットにする傾向が。

彼がこういうタイプの男だった場合、あなたの身内に気移りすることもあります。
さすがにあなたと別れて身内と付き合うと軋轢が生じてしまうため、それは控えるかもしれませんが、単なる彼女の身内という存在以上の興味を抱いている可能性は大きいです。

ここでは、彼女の身内に対して特別な感情を抱いたことのある男性たちに本音を語ってもらいました。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ