思い立ったら”すぐ行動”!春までに「恋人を作るためのテクニック」3選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 思い立ったら”すぐ行動”!春までに「恋人を作るためのテクニック」3選

思い立ったら”すぐ行動”!春までに「恋人を作るためのテクニック」3選

2018年01月12日 18時30分配信  恋愛jp

思い立ったら”すぐ行動”!春までに「恋人を作るためのテクニック」3選の画像:キレイスタイルニュース 思い立ったら”すぐ行動”!春までに「恋人を作るためのテクニック」3選
こんにちは、プライベート大学恋愛学部のユウキです。

みなさんは「良い人いないかなー」が口癖ではありませんか?
このような言葉を言っているだけでは、なかなか素敵な相手は見つかりませんよね。
出会いやすい時代だからこそ、自分から動いて恋活することが重要です。

ダラダラと恋活しても目処は立ちづらいので、期間を決めて(例えば3ヶ月)恋活をしてみることが重要。

今日は、春までに恋人を作るためのテクニックをご紹介します。

(1)まずは身近なところを分析する

「灯台下暗し」という言葉があるように、意外と身近なところに人は目がいきません。
スマホの連絡先、SNSの友人を見直し、可能性がありそうな人(紹介者も含め)をチェック してみましょう。

私自身も経験したのですが、久しぶりの相手から連絡が来ると嬉しいですし、何かを期待してします。

それに、会っていない時間が自然と前回の自分とのギャップを生み出してくれるので「こんな一面あったんだ」という視点で、恋に発展することがあります。

(2)数をこなしてみる

恋愛は量より質。
ここの価値観は恋愛において重要だと思います。
なぜなら、恋愛は比較するものではないから。

しかし、自分の判断軸を見極め、納得感のある選択をするには「数」をこなすことも重要 です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.