承認欲求の塊だな…!女子の「インスタ映え」に対する男の容赦ないホンネ4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 承認欲求の塊だな…!女子の「インスタ映え」に対する男の容赦ないホンネ4選

承認欲求の塊だな…!女子の「インスタ映え」に対する男の容赦ないホンネ4選

2018年01月12日 17時00分配信  恋愛jp

承認欲求の塊だな…!女子の「インスタ映え」に対する男の容赦ないホンネ4選の画像:キレイスタイルニュース 承認欲求の塊だな…!女子の「インスタ映え」に対する男の容赦ないホンネ4選
流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」。
メディアなどでも、聞かない日はないぐらい流行していますよね。
しかし、男性の意見は冷ややかなものもあるようです。

今回は、女子の「インスタ映え」に対する男のホンネについて、紹介していきます。

(1)「くだらない」

『いいねを稼いで何が楽しいの?くだらない』(27歳/企画)

インスタ完全否定派の人からすると、何が面白くてしているのか理解不能。
「インスタ映え」する写真を撮ると、何のメリットがあるのか分からず、ただ「くだらない」と思われる ことも…。

また流行に振り回されているだけに感じ、くだらないと思っている人もいます。
そこまでの興味や目的がないのに、周りがしているからと、「インスタ映え」を意識する行動に、理解できないと感じるのです。

(2)「大事なのはリアルだぞ」

『俺たちはいつだってネットよりリアルだぞ』(26歳/不動産)

インスタに振り回されていると感じる男性も多いよう。
自分の生活があって、それにプラス趣味としてインスタがあるのであれば良いですが、インスタのために何かをしに行くということが理解できません。
「インスタ映え」がメインになり、リアルを楽しめていないので、残念な人だなと思われることも…。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.