まさか私がスピード婚!? 交際1年以内で結婚したカップルの出会い4パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. まさか私がスピード婚!?

まさか私がスピード婚!? 交際1年以内で結婚したカップルの出会い4パターン

2018年01月12日 16時50分配信  cocoloni PROLO

まさか私がスピード婚!? 交際1年以内で結婚したカップルの出会い4パターンの画像:キレイスタイルニュース
交際スタートから数カ月という早さで結婚するスピード婚。中には、交際ゼロ日で結婚する人もいますよね。すぐにでも結婚したい女性にとっては夢のような話だと思います。

実際に、そんなスピード婚をしたカップルのエピソードを集めてみました。出会いは、ふとした瞬間に訪れるかもしれません。

■Case1:10年友達だった人と急接近
(旦那さま38歳、奥さま33歳)

二人の出会いは10年前。社会人登山サークルでした。月に1回近場の登山、年に1回泊りで本格的な登山を行うという活動内容。
当時、お互いに同じサークル内に彼氏・彼女がいて、大人数で飲みに行くことはあっても、個人的に会うことはありませんでした。

その後、彼が出向で1年ほど県外に行き、終わって地元に戻ってきたときに飲み会で再会することに。そこで彼から急激なアプローチを受けたそう!

お互いにフリーになっていたこともあり、再会から1カ月で交際に発展し、3カ月後にプロポーズ、その翌月、入籍というスピード婚だったそうです。お互いの元カレ、元カノも知っているし、絶対に対象外だと思っていたとのことですが、今は幸せに暮らしています。

友達期間が長く、付き合い出してからスピード婚したというパターン。相手のことをよく知っているからこそ、すぐに結婚できたのかもしれませんね。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ