【やや閲覧注意】「15秒ホラー動画コンテスト」の優勝作品が怖すぎる…ラスト1秒で背筋が凍ります/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【やや閲覧注意】「15秒ホラー動画コンテスト」の優勝作品が怖すぎる…ラスト1秒で背筋が凍ります

【やや閲覧注意】「15秒ホラー動画コンテスト」の優勝作品が怖すぎる…ラスト1秒で背筋が凍ります

2018年01月12日 12時15分配信  Pouch[ポーチ]

【やや閲覧注意】「15秒ホラー動画コンテスト」の優勝作品が怖すぎる…ラスト1秒で背筋が凍りますの画像:キレイスタイルニュース

夏もいいけど、冬に観るホラーはまた格別♪ というわけで今回紹介するのは、15秒間と短いながらも、背筋が凍るほどの恐怖を味わえる動画『Emma』です。


有名人が審査員を務める「15 Second Horror Film Challenge」は、誰もが参加できる15秒ホラー動画のコンテスト。たった15秒ながら、秀逸なホラー作品がたくさん集まっています。


『Emma』は2017年の「シーズン3」で1位を獲得した作品で、YouTubeから視聴が可能。優勝したことに納得せざるを得ない仕上がりなので、怖いのが苦手な人は観ないほうがいいかも!?


【開始後0.1秒でもう怖い】

真冬の公園にひっそりと佇んでいたのは、1人の少女・エマ(Emma)。ニコニコと微笑みながらカメラに向かって歩んでくるその手には、写真立てのようなものを持っています。


【え、ウソでしょ!】

カメラに向かって見せてくれた写真立ての中には、エマが友達と思われる少女とケンカをしている様子が映し出されていて、なにやら不穏な雰囲気。


するとしばらくして、イヤ〜な予感は的中。もみ合った後、少女が手にしたのは、両手で抱えるほどの大きな石。なんと少女はエマの後頭部を、その石で思いっきり殴ってしまったんです……!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ