【800円】キャンメイクのお花チーク、新作限定カラーが可愛すぎる!/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 【800円】キャンメイクのお花チーク、新作限定カラーが可愛すぎる!

【800円】キャンメイクのお花チーク、新作限定カラーが可愛すぎる!

2018年01月12日 11時45分配信  東京バーゲンマニア

【800円】キャンメイクのお花チーク、新作限定カラーが可愛すぎる!の画像:キレイスタイルニュース 右が新作カラー「バーガンディーフルール(No.09)」

プチプラメイクブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の人気アイテム「グロウフルールチークス」の新色が女性たちの間で「可愛すぎる!」と注目を集めています。

「可愛くて即買」「買いだめしたい」

「グロウフルールチークス」はパウダーなのにとろけるように肌になじむ密着感が特徴で、プチプラながら透明感&高発色を実現してくれるとして人気を集めているシリーズです。

今回限定色として登場した「バーガンディーフルール(No.09)」(2018年1月1日発売)は、注目のくすみ系カラー。ちょっとくすんだ血色ボルドーは肌なじみがよく、ブラウンなどの定番カラーとも相性抜群です。価格は800円(税別)。

SNSではさっそくゲットした女性たちから、

「可愛くて即買」
「赤めで、かわいい!付け過ぎなくらいがちょうどいい」
「試しづけしたら最高だったので売り切れる前に買いだめしたい」
「新色のバーガンディ、可愛いが過ぎるのでストック買いに行く」

といった声が上がり、虜になっている人も少なくない様子。中には

「近所の薬局ではバーガンディのチークはすぐに売り切れになった...」

といった悲しみの声も。限定販売のカラーなので、見かけたら手にとってみて!


    アクセスランキング

    セール・イベントの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ