華奢どころか戦闘力高そう…!ごつく見える「女の冬アイテム」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 華奢どころか戦闘力高そう…!ごつく見える「女の冬アイテム」4選

華奢どころか戦闘力高そう…!ごつく見える「女の冬アイテム」4選

2018年01月12日 07時00分配信  恋愛jp

華奢どころか戦闘力高そう…!ごつく見える「女の冬アイテム」4選の画像:キレイスタイルニュース 華奢どころか戦闘力高そう…!ごつく見える「女の冬アイテム」4選
ごつく見える女性のアイテムを選んでいませんか。
とりあえずこれでいいかな…と思い選んでいるアイテムで、ごつく見えてしまう場合も。
ごつく見えてしまうと、女性らしさが軽減するので選ぶ時に意識する必要があります。

(1)ビックニット×フレアスカート

『ビックニットの存在感を舐めてました』(28歳/広告)

ビックニットを着ることで、体型をカバーできると思う女性もいますが「隠すところはうまく隠して、隠さない方が良いところは隠さずに」が痩せて見えるコツです。
ビックニットは、存在だけで十分インパクトがありますので、ボトムにフレアスカートを持ってくると、トップとボトム双方にインパクトのあるコーディネートに。

つまりはそれだけでごつく見えてしまうのです。
ごつく見えないようにするには、トップかボトムのどちらかだけインパクトがある ようにしましょう。
ビックニットには、タイトスカートやレギンスなどスッキリしたボトムと合わせる方が、女性らしく見えて魅力的です。

(2)黒ダウンコート

『ダウンコートは暖かいけど、女らしく見られることは犠牲にしないといけませんね』(26歳/マーケティング)

ダウンコートは、どうしてもごつく見えやすいです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ