他人のフリしたい…!男が「一緒にいて恥ずかしい」と思う女子の特徴4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 他人のフリしたい…!男が「一緒にいて恥ずかしい」と思う女子の特徴4つ

他人のフリしたい…!男が「一緒にいて恥ずかしい」と思う女子の特徴4つ

2018年01月11日 21時30分配信  恋愛jp

他人のフリしたい…!男が「一緒にいて恥ずかしい」と思う女子の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 他人のフリしたい…!男が「一緒にいて恥ずかしい」と思う女子の特徴4つ
男性は彼女のことを恥ずかしいと思っても、本人にはあまり言いません。
「言うくらいなら別れる」という男性も多いでしょう。

男が一緒にいて恥ずかしいと思う女子の特徴をご紹介するので、ぜひ参考にしてください。
彼が胸を誇れる彼女でいられるよう、常に心がけたいものですね。

(1)服装が絶望的にダサい

『ダサい女と一緒に歩きたくない』(26歳/企画)

男性は女性ほど異性のファッションにはうるさくありません。
年相応で似合っていれば、なんでもいいと思う人が大半でしょう。

しかし中には、服装が絶望的にダサい女子もいます。
部屋着としか思えないような服に、毛玉がついていたりすると最悪 です。
一緒に歩くのをためらう男性も。

またあまりに独特すぎるファッションも考えものです。
自分にしか理解できないようなセンスのファッションは、デートにはやめておきましょう。

(2)声がやたらでかい

『TPOをわきまえてほしい。笑い声が不快だと最高に無理』(31歳/商社)

声がやたらとでかい女子もよくいますよね。
笑い声がでかすぎて、一緒にいると耳が痛くなるほどです。

話が盛り上がると、両手をバシバシ叩いたり机を叩いたりする人も。
はたから見ると、上品な女性には見えませんよね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ