ずっと隣にいてください…?愛され彼女が見せた「彼氏への神対応」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと隣にいてください…?愛され彼女が見せた「彼氏への神対応」4つ

ずっと隣にいてください…?愛され彼女が見せた「彼氏への神対応」4つ

2018年01月11日 20時00分配信  恋愛jp

ずっと隣にいてください…?愛され彼女が見せた「彼氏への神対応」4つの画像:キレイスタイルニュース ずっと隣にいてください…?愛され彼女が見せた「彼氏への神対応」4つ
彼があなたをもっと好きになる神対応をご紹介します。
とっさのときに頼りになったり、思いやり深く接してくれたりしたら、彼もあなたを大切にしたいと思うものです。
彼が「手放したくない」と思うような女性になりましょう。

(1)彼が落ち込んだ時は黙って側にいる

『無理に励まされると逆に凹むので、何も言わずに隣にいてくれたら嬉しい』(26歳/IT)

男性仕事やプライベートで落ち込んでいるときには、そっとしてほしいと思うもの。
女性なら嫌なことがあったら、友人や彼に話すと楽になりますよね。

男性には人に話して楽になるという感覚がありません。
むしろ自分で問題を解決できないと思われるのが嫌なので、1人で悩みを抱える人が多い です。

彼がふさぎこんでいたとしても「何かあったの?」と根掘り葉掘り聞きだすのはNG。
黙って側にいるか、ひとりにさせてあげましょう。
しばらくしたら、元の彼に戻ってくれますよ。

(2)デートで迷子になっても彼氏任せにせず、自分で調べる

『僕任せにせず一緒に探すのを手伝ってくれると感激する』(24歳/営業)

デートで彼と迷子になった経験はありますか?
初めて訪れる場所だと、彼でも迷うことがあるでしょう。

彼も迷子になるなんてカッコ悪いと思っているハズ。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ