彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴

彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴

2018年01月11日 19時00分配信  恋愛jp

彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴の画像:キレイスタイルニュース 彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴
(3)何事もなかったようにこれまで通り接してくれる

『女友達と酔った勢いで体の関係になってしまいました。いきなり彼女面されたり、反対に冷たくされたり、これまでと態度が変わってしまったらどうしようと心配していましたが、その女性は今まで通り友達として振る舞ってくれました。そんな風にされると、寂しい夜また電話したくなっちゃいます』(26歳/飲食)

----------

最初は遊びのつもりでも、一緒に過ごした時間がとても楽しければ、また会いたくなることは男性にも結構あるようです。
そして女性が付き合うことに執着しない 方がその確立は高まるみたい。

思い切って告白してみるのもアリですが、その際は当たって砕ける覚悟でしたほうがいいかも。

関係を持った後は、なるべく彼のことは忘れて、「熱を冷ます時間」を持つのがオススメ。
もし、またその男性から電話が来ても、結局「遊びのお誘い」という可能性も高いから。

一晩は酔いしれてみたけれど、今後はやっぱり「そういう関係は嫌」なのか「割り切って楽しみたい」のか、あなた自身の気持ちを整理する時間が必要です。

あなたがそうして自分と向き合ったり、友達や他の男性と楽しく過ごしたりしている間に、もしかすると相手の男性は、モンモンとあなたのことを考えているかもしれませんよ。彼から再び連絡が来た時、流されずに彼との関係を選べる自分を築いておきましょう!

●ライター/愛子(アンメラダイエットアドバイザー)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ