彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴

彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴

2018年01月11日 19時00分配信  恋愛jp

彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴の画像:キレイスタイルニュース 彼のハートに火をつけて…?「体の関係」から「本命」になる女性の特徴
こんにちは、コラムニストの愛子です。

遊ばれていると分かっていても、その瞬間のときめきを優先したくなることってありませんか?
でも後々「軽はずみなことをしてしまったから、本命にはなれないかも」と悔やむことが多いのではないでしょうか。

しかし中には、体の関係から始まる恋もありますよね。
それって一体どんなケースなのでしょう?
そこで今回は、最初は遊びのつもりだったのに「また会いたい、声が聴きたい」と思った女性の特徴を、男性たちに聞いてみました!

(1)相性が良かったのに、女性から連絡がない

『一夜限りのつもりで関係を持った女性との相性が、思った以上に良くて、また会いたいって思うくらい楽しかったんです。でもその後、一切連絡が来なくて、「向こうは良くなかったのかな?」なんて考えだすと止まらず、気づいたら電話していました』(30歳/不動産)

(2)恋人みたいに過ごしたのに、付き合ってとは言ってこない

『遊びのつもりで誘った女性が、一晩中恋人みたいな態度をとってきました。そのときは俺も楽しかったけど「責任取って」とか面倒なこと言われたら嫌だなと心配していました。でも翌朝、その女性は一切そういうことを言わず、あっさり帰っていきました。ホッとした反面ちょっと寂しくて、数日後に俺から電話しちゃいました』(32歳/広告)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.