○○を伝えるとOK!女性に優しすぎるカレへの浮気防止のための秘策/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ○○を伝えるとOK!女性に優しすぎるカレへの浮気防止のための秘策

○○を伝えるとOK!女性に優しすぎるカレへの浮気防止のための秘策

2018年01月11日 18時30分配信  恋愛jp

○○を伝えるとOK!女性に優しすぎるカレへの浮気防止のための秘策の画像:キレイスタイルニュース ○○を伝えるとOK!女性に優しすぎるカレへの浮気防止のための秘策
【相談者:30代女性】

アラサー独身女の私は今、3つ下の彼と東京、福岡で遠距離恋愛中です。

そんな彼への心配事が、「とにかく女性に優しい」こと。
パートのおばさんと仲良かったり、何の気に無しに、女の子を家まで送って行ってあげたり。
そのため、他の女の子と仲良くなり過ぎていないか気になってしまいます……。

気にしないようにはしていますが、気になるものは気になります。
決して浮気を疑っているわけではなく、心配なのです。

本当は「浮気しないでね」くらい言いたいのですが、実際にしているわけでもないし……。
俺を信頼してくれないのかと、怒り出すかもしれないと思うと言えません。

なんと言えば、角を立てずに伝えることができるでしょうか?
それとも言わないほうが無難でしょうか?教えてください。

疑いではなく、信頼を伝えましょう。

こんにちは、恋愛コーチの田端裕司です。
ご質問、ありがとうございます。

「浮気をしてほしくない」は、女性の切実なお悩みですね。

しかし、どうしても、生活をしていく上で出会いはありますし、遠距離だと浮気の心配をしないほうが難しいかもしれません。

では、ご相談者様の気持ちを踏まえて、角を立てずに彼に浮気をしないよう注意を促す方法を考えてみましょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ