静止画の表情が超豊かになるアプリ『Mug Life』がすごい! 福沢諭吉で試したらご利益を感じるくらい笑顔になりました?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 静止画の表情が超豊かになるアプリ『Mug

静止画の表情が超豊かになるアプリ『Mug Life』がすごい! 福沢諭吉で試したらご利益を感じるくらい笑顔になりました?

2018年01月11日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

静止画の表情が超豊かになるアプリ『Mug Life』がすごい! 福沢諭吉で試したらご利益を感じるくらい笑顔になりました?の画像:キレイスタイルニュース

【ステップ3:保存しよう】

3. 加工が気に入ったら、右上にある四角のタグをタップします。すると保存画面が現れるので、左側のタグを「Private」にしてから、「Save」をタップしましょう。


4. 最後に保存場所として「カメラロール」を選び、出力形式を「動画」または「GIF」か「画像」を選んだら、作業完了で〜す! 作った動画はSNSでシェアすることもできるようです。


【英世さんと諭吉さんで試してみた】

わたしがまず始めに試したのは、ツイッターで話題になっていた “お札” 。1万円札と1000円札で試してみた結果、福沢諭吉さんも野口英世さんも、面白いくらいに表情豊かになっちゃいました。


眉を上下させたり、邪悪な目つきをしたりと、こんな諭吉と英世(敬称略)、見たことない……!


いつも見慣れているはずなのに、なんだか新鮮。一気に距離が縮まった気分になるから不思議です。これを機に、もっともーっと仲良くなれたら嬉しいな?(特に諭吉と)


ジェーン・バーキンさんの写真も動きました。目の動きが自然で、可愛い!


【アプリがうまく反応しないものも】

続いてトライしたのは、家に飾ってある顔モチーフの絵。ですが……クリムトの絵もバリで買ってきた女の子の絵も、どちらも「No Faces Found」の表示になってしまいまして、1ミリたりとも表情を動かすことができなかったんですよね。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ