彼氏がいてもデートする!?男が絶えない「モテ女ルール」6ヶ条とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼氏がいてもデートする!?男が絶えない「モテ女ルール」6ヶ条とは

彼氏がいてもデートする!?男が絶えない「モテ女ルール」6ヶ条とは

2018年01月11日 12時00分配信  恋愛jp

彼氏がいてもデートする!?男が絶えない「モテ女ルール」6ヶ条とはの画像:キレイスタイルニュース 彼氏がいてもデートする!?男が絶えない「モテ女ルール」6ヶ条とは
モテる女性は、恋愛において自分でルールを決めていることが多いです。
そんな、モテ女のルールとは一体どのようなものなのでしょうか?
いくつかご紹介いたします!

(1)すぐに身体を許さない

『ヤレそうでヤレない感を演出するのは大事ですね?』(28歳/広告)

モテる女性は、付き合ったとしてもすぐに男性に身体を許したりはしません。
すぐにエッチをさせてしまうと、自尊心の低い軽い女だと彼に思われる危険性 があるからです。

また女性はエッチをするとその男性のことを、より好きになってしまう傾向があります。
好きになってしまえば、冷静に相手の価値を判断するのは難しいですよね。
そのリスクを避けるためにも、モテる女性は簡単にセックスをしないのです。

(2)1人の男性と何回もデートしない

『去り際こそが大事だと思ってます』(25歳/IT)

モテる女性は、同じ男性と5回も10回もデートしたりはしません。
だいたい3回くらいで、その男性が付き合うに値するか見極めます。

気の合わない男性とダラダラとデートして時間を無駄に消費……なんて失敗は、モテる女性はしません。
イマイチな男性と何回もデートしても仕方ないと思っているので、少ないデートの回数で判断するのです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ