彼女失格!? 彼が「親に会わせたくない」と思う女性の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼女失格!?

彼女失格!? 彼が「親に会わせたくない」と思う女性の特徴

2018年01月10日 22時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

彼女失格!? 彼が「親に会わせたくない」と思う女性の特徴の画像:キレイスタイルニュース

結婚したい女性にとって避けては通れないのが“彼の親とのコンタクト”。彼ママに良い印象を与えたいけれど、悪い習慣が身についていると、気をつけようとしても現れてしまう可能性が大。

そこで今回は「親に会わせたくないな……」と彼に幻滅されてしまうNGな特徴をご紹介します。

「現代語」の多用

ファーストインプレッションを大きく左右する要素の一つが「言葉づかい」。

緊張するときほど慌ててしまい、正しい敬語が使えなかったり、ラフな言葉遣いが顔を覗かせてしまう人も。それでは彼からの印象がマイナスになる危険性があります。

「マジ」「超」といった今っぽい現代語はもちろん、何かと「やばい」という言葉で表現してしまいがちな人は要注意です。

普段から気をつけていないとつい癖で口出してしまうもの。心当たりのある方は早めに直しておく方が良いでしょう。

過度なスマホチェック

意外にも男性が気にするのが「スマホいじり」。たしかに大切な連絡が来ていないかなどスマホの通知は気になるものです。

しかし、あまりにも頻繁に画面を覗き込んでいたり、片時も離さないようだったりすると、いつか彼から敬遠されてしまいます。

こればかりは家庭環境にもよりますが、話しながらいじるのはもちろん、スマホの画面をつけたり消したりのくり返しに不信感を覚えられる可能性もあるので要注意。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ