浮気する男の「SNSの使い方」特徴3つ!Twitter投稿はあえて…/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 浮気する男の「SNSの使い方」特徴3つ!Twitter投稿はあえて…

浮気する男の「SNSの使い方」特徴3つ!Twitter投稿はあえて…

2018年01月10日 15時00分配信  cocoloni PROLO

浮気する男の「SNSの使い方」特徴3つ!Twitter投稿はあえて…の画像:キレイスタイルニュース
浮気する男性って、基本的にみんなものすごくマメです。そして彼らのSNSにはある共通点が! 今回は、彼氏に浮気された20〜30代の女性たちの経験談を元に、そんな浮気男のSNSの特徴をご紹介します。

あなたの彼氏や気になる男性のSNSをチェックしてみて!

■フェイスブックがとにかくマメ
浮気する男性は、女性とフェイスブックでつながることが多いようです。とにかくマメらしいのですが……。

【特徴】

・コメントしてくれた女子には、必ず律儀に「いいね!」をする。彼女から来るLINEへの返事よりもマメ。

・合コンですぐにフェイスブックの話題を出し、速攻で友達申請をする。常に遊び相手を常に物色している証拠。

・すぐに「つながろうよ」とか「それじゃつながれないじゃん」と、つながることにこだわる。

・自分がアップした投稿よりも、誰がコメントや「いいね!」を付けたかをチェックしている。自分に気がありそうな女性には、個別にメッセージを送って誘う。

彼女への返信より、フェイスブックの「いいね!」を優先するって、ありがちですね。

■インスタ、Twitterは後からアップ
インスタグラムとTwitterはリアルタイムであげる人が多い中、あえてタイミングをずらすのが浮気男です。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ